21世紀を生きる女性のためのサービス
21世紀を生きる女性のためのサービス

SHEは、21世紀を生きる女性のためのサービスです。
好きなことを見つけ、深堀り、そしてそれを仕事にするためのステップを
様々な角度からお手伝いしていきます。

SHEは21世紀を生きる女性のためのサービスです。
好きなことを見つけ、深堀り、そしてそれを仕事にするためのステップを様々な角度からお手伝いしていきます。

サービス

SHEが提供するサービス

メディア掲載・イベント情報
メディア掲載・イベント情報
Our Vision

わたしたちSHE株式会社は「ひとりひとりが自分にしかない価値を発揮し熱狂して生きる」を理念に掲げ、21世紀を生きる女性のためのコワーキングスペース〜SHEworks〜を立ち上げました。

「今までは肩書きや体裁を気にしていきてきたけど、ここから自分の人生をかけて成し遂げたいことを見つけて実行していきたいけど何からやっていいかわからない。」「転職、結婚、出産を目先に、これからの仕事や生き方について考えたいけどひとりで考えててもすすまない。」こういった声を周囲から頻繁に聞くようになり、この課題解決こそわたしたちSHEがやるべきことなのではと思い今回の立ち上げに至りました。

冒頭にも記載したとおりこの21世紀は特に日本人の私たちにとっては激動未曾有の時代です。そんな変化の時代の中でわたしたちの未来をか輝かせてくれるものは「興味関心を裏付ける知識」と「興味関心を実現する仲間」であるとわたしたちは定義しそこの提供にフォーカスします。

わたしたちSHEworksは21世紀を生きるすべての女性のためのブランドです。
ぜひ皆様に寄り添い、みなさまの課題解決をし、みなさまと手を取り合って新しい未来の想像をしていきたいと考えています。
ぜひ、みなさまご意見お聞かせください。

flower